yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

「徳井義実、芸能人ベスト3を発表」

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

要約: お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが公式YouTubeチャンネルを更新し、「チュートリアル」の徳井義実がゲスト出演しました。2人はNSC13期の同期で、酒を飲みながら「実際見て凄くきれいだな、可愛いなと思った芸能人ベスト3」を発表しました。

徳井は2位に本田望結フリーアナウンサー高島彩を挙げました。本田望結については、才能を称賛し、「セリフをかまへん。これまで1回もかんでるのを見たことがないし、セリフを忘れもせえへんし、カメラ目線も完璧だし、全部完璧。監督が要求する、ちょっとの微修正も、ピタッて出来る」とべた褒めしました。高島彩については、生放送で共演したときの出来事を振り返り、「アナウンサーさん、できへん技術やから、アナウンサーの一個上やなって思った」と語りました。

以上が、徳井義実による「きれい・かわいいと思った芸能人ベスト3」の発表です。この動画はくわばたりえの公式YouTubeチャンネルでご覧いただけます。