yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

中島知子、人志松本の酒のツマミになる話に出演

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

タレントの中島知子が、2日放送のフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』に出演する。MCは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには中島のほか、板野友美、おいでやす小田、横川尚隆が登場する。円卓を囲み、それぞれの好きな酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。横川は「女性からビンタされたことはありますか?」と切り出す。中島はかつて所ジョージとロケをしたことがあったといい、その際の所の発言に対するツッコミのつもりで「(所を)ビンタしたんですよ。そうしたらその場がすごい空気になってしまって」と明かす。そのほか、板野の「自宅マンションの1階にあってほしいもの」の話題や、小田の「憧れの人と飲みに行くのは怖い?」などの話題も飛び出す。