yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

出川哲朗、浜田雅功との因縁を語る

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、お笑いタレントの出川哲朗さんが、MBSテレビ「ごぶごぶ」に出演し、ダウンタウン浜田雅功さんに対してある「因縁」を持ちかけたことについて報じています。出川さんは、過去に人気を博したTBSの番組「リンカーン」でのことを回想し、浜田さんに殴られたことがあると語りました。その後、出川さんは「たたいて、かぶって、ジャンケンポン」対決に突入しましたが、勢いが途中で弱まり、「緩めちゃった。ビビってんな、俺。千載一遇のチャンスだったのにすごく緩くやっちゃって。もったいない」と若干“怯えて”いたことに苦笑いしていました。