yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

市川猿之助の救急搬送事件:捜査当局が注目するポイント

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

この記事は、市川猿之助の救急搬送事件についてのものです。捜査当局は、猿之助が公演を休むと伝えているが、所属事務所の女性マネジャーは「明治座に同行する予定」だったこと、そして重要証拠になる向精神薬のパッケージの行方の2点に関心を寄せています。猿之助は「女性セブン」から直撃取材を受け、激しく動揺しました。その後、大量の睡眠導入剤を取り出し、両親はそれを摂取して意識を失いました。猿之助は両親が動かなくなったのを見届けた後、薬物のパッケージを自宅近くのゴミ置き場に捨てました。捜査当局が関心を寄せているポイントの1つが、猿之助の行動と所属事務所の声明に見られる微妙な食い違いです。もう1つのポイントが、薬物のパッケージの行方です。