yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

大谷翔平からタイムリー二塁打を放ったコレア選手の妹が熱狂的ファン

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

「妹が熱狂的ファン…大谷翔平からタイムリ二塁打のコレア「『お兄ちゃん、大嫌い』って言われちゃうね」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース」の記事によると、エンゼルス大谷翔平から唯一の得点を奪ったのは、ツインズの名手コレアでした。彼は「適時打はスライダーが甘くなって(適時二塁打が)打てたけど、大谷はシンカーとスライダーをうまく使っていた。素晴らしい球だったし、だから史上最強の選手なんだ」と振り返りました。大谷も「賢い選手。色々変えてくる」と認めています。

コレアといえば、本人も「大谷が大好き」というだけでなく、妹のレイバーサンドさんも大谷の熱狂的なファンで有名です。昨夏には、コレアが妹の誕生日にエンゼルスタジアムで大谷に対面させるサプライズで号泣したことは話題になりました。

今回のエンゼルス遠征では、学校や部活があるため妹を同行させることができなかったそうです。「妹に後で電話して二塁打を打ったぞって言うよ。多分、『お兄ちゃん、大嫌い』って言われちゃうね。(大谷さんから)三振したでしょって言ってきたら、二塁打打ったぞって」と語りました。妹の話をする時はいつもうれしそうです。