yahooアクセスランキング記事を要約する blog

ヤフーニュースのアクセスランキング記事を要約するブログです。

上野樹里さん、移動中に「奇跡的な出来事」を報告

スポンサーリンク

news.yahoo.co.jp

上野樹里さん、移動中に「奇跡的な出来事」を報告

女優の上野樹里さん(36)が17日、自身のインスタグラムを更新し、移動中に起きた「奇跡的な出来事」について投稿しました。上野さんは盛岡駅に移動しており、駅に到着した後、エレベーターに乗り込んだところ、「上野樹里さんですか?」と声をかけられました。振り向くと、そこには岩手朝日テレビの仮屋未来アナウンサーがいました。仮屋アナは、上野さんがSNSに残したコメントに返信してくれたおかげで夢を叶えることができたと話しました。上野さんはこれを奇跡的な出会いと呼び、仮屋アナに忙しい移動中に声をかけてくれたことに感謝しました。この投稿には驚きや感動のコメントが多数寄せられました。